

海が近いよっ☆

今日のランチタイム、フレンチブルドッグが3頭集まったよ。
わさびとハナちゃんとロン君 010
しかもみんな同じ毛色、ブリンドルズだねっ。

そして、ランチが済んだら海まで散歩。
ホント、すぐ近くなんだよ。
わさび 036

帰り道で見つけたんだけど、
何これ?
なんかほっこりした気持ちになるんだけど。。。。道端にあると不思議。
誰が置いたんだろうね。
わさび 038

そしてティータイムもお客さまにご挨拶して、
お子サマたちともたくさん遊んで、
今日のお昼寝は。。。。デスクの下で。。。
わさび 043
わさび 042



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
