

本日、出勤っ☆

暑くて店の表に出られないので、
奥の事務所で寝てるよ。
DSC_0236.jpg

ボクに会いに来てくれたら、呼んでね!

節電なんだってっ☆

暑いけど、今日もお店に来てるんだっ。

お母ちゃんがね、
店に連れて来てるほうが、おうちのエアコン消せるから、
節電になるんだって言ってたよ。

2011 7 9

ボクはね、
みんなに会えるし、遊んでもらえるから、
お留守番より、お店に居るほうが好きなんだっ☆

ふれあいっ☆

ティータイムは、お客さまとの(ふれあいタイム)

お席にごあいさつに行けるから、嬉しいんだっ☆
2011 7 6 001

たくさん撫でてもらえて、シアワセ~
2011 7 6 004

事務所に戻って、おもちゃを持ってきたら、
引っぱりっこして遊んでもらえたよっ。
ボク、これ大好きっ☆
2011 7 6 005

たくさん遊んでくれて ありがとぉっ。
また遊びに来てねっ☆

今日はバテバテ。。。

今日もお店に来てるよっ☆

でも、
今日はバテバテモード。。。
事務所でじっとしてるよ。
2011 7 3

今日も来てるよっ☆

フレンチブルドッグは、暑さに弱いから、
わさび店長の出勤も、6月いっぱいが限界かなぁ。。。。

って、よくお母ちゃんとお客さんが話していたのだけど、

今日も来ちゃったっ☆
2011 7 2 002


でも、やっぱり 店の前は暑いよ。
2011 7 2 003

今日も奥の事務所の中で待ってるから、
お店に来てくれたら
(わさびてんちょ~)
って、声を掛けてくださいねっ☆
2011 7 2 001
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
