

土曜日のお客さまっ☆

この前の土曜日、
ブログとお店のHP見てきてくれた、お友達が来てくれたよっ☆

佐助君☆
佐助君 001

ランチの時間だったから、
テラス席で、ごあいさつしたよっ☆
わさびと佐助君 001

ボクもドキドキッ☆
わさびと佐助君 003
佐助君、舌が長いね~☆

佐助君もドキドキッ☆
わさびと佐助君 005

佐助君、今度ドッグランに行く時は、
ボクも誘ってねっ☆


ブヒブヒブヒっ☆

昨日はね、
ブービー君が、お友達を連れてきてくれたんだよっ☆

☆桃ちゃん☆
桃ちゃん 002

ブービー君も、ひさしぶりっ☆
ブービー君2 001

ブリンドルのブヒが、3頭そろったんだよっ☆
3頭
手前がボク。 正面がブービー君。 右が桃ちゃん。

ボクはワンワンって吠えちゃうから、
なかなかお友達が出来ないんだけど、
桃ちゃんとブービー君は、
今日が初対面なのに、もうすっかり仲良しさんっ☆
ブービー君2 004

うらやましーなー☆

ブービー君、
桃ちゃん、
ワンワン吠えちゃって、ごめんなさいっ☆
また、遊びにきてねっ☆

マッサージの達人っ☆

今日は涼しくて、僕達ブヒには過ごしやすいね。
ボクは今日もお店に来てるよっ☆

今日はね、
ボクがお客さまに癒されちゃったよっ☆
2011 7 23 002

マッサージが、気持ちい~のなんのって。。。。

2011 7 23 005

からだが でろんでろんに ほぐれてくよぉ。。。。

2011 7 23 006

にやりっ☆
2011 7 23 004

台風来るけどっ☆

今日もお店にきてるよっ☆

それでねっ

今日もたくさん可愛がってもらったのっ☆
2011 7 20

みんなに撫でてもらって、
ボク、シアワセだなぁ~☆

2011 7 20 2
みんなが帰っちゃったら、
なんだか 眠たくなってきたよぉ。



夕暮れ時

やっと日が落ちてきたね。
DSC_0237.jpg

今日はこれから、ボクに会いに来てくれるお客さんがいるんだって。
まだかなぁ。。。早く会いたいなっ☆

******** そして、夜! ********

待ちブヒ、来たるっ!

フレンチブルドッグ広場で、ボクのブログを見て会いに来てくれたお友達っ★

ブービー君
ブービー 003

ようこそっwasabiへ☆
ブービー 004

たくさん吠えまくって、楽しかったね!
また、遊びに来てね、まってるよっ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
