

涼んでるっ?

今日はとても暑いけど、お店に来たよ。

車の中ではエアコンの風を顔いっぱいに受けて。。。。
ダウンロード


う~ん、涼し~い☆


いつもは店の入り口に居るのだけど、
今日は暑いから、お勝手口で待機。
camera.jpg

(わさび店長~)って、お声が掛かれば、
お席まで ご挨拶に行くからね~☆
DSC_0217.jpg

本日、出勤☆

今日は昨日より少し涼しいから、
お店に来てるよっ☆

6月26日

本日、お休み。。。。

今日は朝から暑過ぎて、お散歩でバテてしまいました。

今日はお店をお休みさせてもらいます。
みなさん、ごめんなさいです。。。。

わさび

たんけん隊が来たよっ☆

今日はね、wasabiの近くの小学校から、
2年生の(ベイタウンたんけん隊)が、お店の見学に来てくれたよ。

今日はボクの出勤日ではないけど、
みんなに会いたかったから、お出迎え☆
2011.6.24 まちかどたんけん 001

店の中の見学が終わったら、質問タイム☆
ボクにも質問がきたよ。
2011.6.24 まちかどたんけん 003

質問タイムのあとは、ふれあいタイム☆
2011.6.24 まちかどたんけん 004

みんな、来てくれて ありがとう!

今日は肌寒いねっ☆

今日はなんか肌寒いから、スカジャンを着て出勤だよっ☆
2011.4.3 スカジャン 003
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
